タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【ワキの匂い・多汗症おさらば】ついにおうちで多汗症を解決!?【皮膚科と同じ処置できるわよ】

f:id:lunko:20210821193604p:plain

おっすおらるん子(@humhumgay)!

今日は乙女の大敵汗」コスパ美容で解決よ!!ワキや手や足もつかえるわよな❤️

 

とりあえず塩化アルミニウム買うのよ

塩化アルミニウムってしってる?

有名なのはパースピレックスっていう海外の汗を抑える医療制汗剤よね!

 

www.biyougeka.com

買える場所

500円前後で買えちゃうわ!

 

塩化アルミニウムって検索するとたくさん出るわよ❤️

item.rakuten.co.jp

海外在住者は aluminum chlorohydrate  で検索してね❤️

https://www.lazada.co.th/products/aluminum-chlorohydrate-50-1-kg-i1011782906-s2232492357.html

使い方

用意する物

①塩化アルミニウム

②生理食塩水

③コットンとか塗りやすい空き容器

④ワセリンなどの保湿剤

f:id:lunko:20210821200212j:plain

順番❤️

①塩化アルミニウムを生理食塩水で20−25%に調整する

②保湿剤を脇にぬってから希釈して塩化アルミヌムをぬる

終わり!!!!はや!!!

 

ちなみに塗った後は脇がサラサラのサラテクトになったわよ❤️

いまのところかぶれはない!

ほとんどの人がかぶれるからちゃんと保湿剤を塗るのよ!

 

 

f:id:lunko:20210821193632j:plain

こんなかんじで成分の証明書もついていて安心パパ❤️

f:id:lunko:20210821193642j:plain



なんで効くの?

 

塩化アルミニウム液が汗の出口のタンパク質を変性させて

出口がふさがるようになって汗の量が減るみたいよ!

 

ぬり続けると出口だけじゃなくて、汗が作られる場所から出口までの間のエクリン汗腺などの場所もふさがれるわ!

 

つ・ま・り

 

塩化アルミニウム液は汗の作られる量を減らすんじゃなくて、作られてから出口までをふさぐから汗が減るのよ!

 

ずっと塗り続けないとダメ?

 

実は・・・ぬるのを止めると出口が開いてまた汗が出ちゃうの😭

 

でも安心して!

 

汗が出ない状態を長く維持することで、細胞構造に変化が生じて使われない細胞の萎縮が起こるみたいよ❤️

 

だ・か・ら❤️

 

汗を作る量も減ってきてそのまま治っちゃう方もいるみたい✨

 

それでも治らないあなたは!

 

①塩化アルミニウムで試してみる!

コスパ良くためしてみる!

②エクロックを処方してもらう!

→最近できた新薬らしいわ!値段は3000円くらいだけど塗り薬で効果も抜群らしいわよ!

atsuta-skin-clinic.net

③ワキボトックス !

→2−3万円くらいかかるけど1回うっちゃえば効果テキメン!年に1〜2回打ちましょう❤️

aokiclinic.biz

④手術でアポクリン腺とる!

→両脇で4−5万くらい!最終手段よね!でも絶対治る❤️

ic-clinic.com