タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【タイで美容】4本12,000円の糸リフトやってみた【バンコク】

 

タイ 整形 鼻 美容 糸リフト

 

ごきげよう❤️バンコク水沢アリーことるん子よ(@humhumgay)!

皆さんほんと待たせてすまんな!

今日も元気に卑猥に息しているるん子です☆

 

 

結論:タイなら糸リフト1本2,500円でできる

今回も例に漏れずあーしのTwitter の話を深掘りしてイクわよ❤️

大丈夫あたしは知ってるの。

どこで受けたか知りたいんでしょ?

しゃーないわね!教えるわよ!目の穴かっぽじってよくみやがれ!!!

Davin Clinic

あーしは自分で行ったところしか基本的に教えないわよ!

そしてここは教えたくない!なぜなら最近私が通い妻しているお気に入りのクリニックだからw

でもタイの美容大国をもっと日本の人にしってもらいたいから教えちゃう❤️

g.page

値段:4本2980バーツ(約12,000円)

GoWabiっていう美容アプリで簡単に見つかるから見て見てね❤️

FaceBookにもプロモあるんだけどあんまりお得じゃないかなー?

www.facebook.com

一言感想:痛みが苦手な人や美容医療初心者はちょっとびっくりするかも!それでも安く都心で糸リフトやりたいっていう人におすすめ!いいところは予約しなくても多分いける。予約時は英語いけるけど医者はそんなに英語できない。

 

レポ:黒くてマッチョなどうみてもLGBTQなドクターがブスブスと顔面に刺してくれるわよ❤️

 

最初にガングロドクターが顔にデザインしながら要望を聞いてくれるわよ。

あーしは骨切りをしてから、口周りのたるみが気になってたからそこを重点的にお願いしたワン。

表面麻酔クリームをナースがその場で塗って30分放置プレイされるわ!クリームを塗るのは施術室でナースがしてくれるけど、放置は待合室で座って待つわよ。

これはわりとタイあるあるよね✨

そして30分勃ったら施術開始!

 

まず局所麻酔をこめかみ 〜口元にかけてブスブスと5カ所くらい刺されるわよ

これが痛いわ!でも注入系に慣れている私にとっては蚊にさされるくらいの軽度の痛みね!(たぶんみんなは痛いわ、それなりに)

 

そして両側麻酔を打ったら糸をいれる穴をこめかみに開けるわよ

これはちくっとするくらいでそこまで痛くはないわ。

 

ここからが本番、ズルズルと糸がこめかみを通って口元に進んでいく感覚。

ズルズルというよりブスッブスッって皮膚を剥がしながら数センチずつ進んでいくのが

割と毎回耐えられない・・・痛いというより皮膚の中を掻き回される感じね・・・

痛み的にはハイフに似てるんだけど、ハイフより痛みの感覚が長いぶん結構辛いわ。

 

YouTubeとかで全然痛くないって言ってる人もいるし、あーしの友達も痛くないっていってたから、ほんと美容医療の痛みって人それぞれ得意不得意があるわなぁとしみじみ思うわぁ・・・!

とにかく私は糸リフトの痛みが大の苦手なのよぉ。

 

それでも入れた日はキュッと顔が上がるし、入れた後1ヶ月くらいは肌がツーンとピカピカになるから糸リフトはやめられない・・・。

糸が溶けてもコラーゲンとして肌の中に残ってくれるからハリツヤUPとたるみ予防になるのが本当にいいわよね!

 

ダウンタイムについては、あたし糸リフトなぜか腫れないし、アザもできないタイプだからちょっと黄色いアザができて終わりってかんじね。

 

1年ぶりにヤったけどやっぱり痛い!

おすすめはしないけど日本ですると何十万もかかるからとりあえずメンテナンスとしては満足度高し!

Modella Clinic

ちょっとバンコク中心からは遠いんだけどタクシーなら100B以内でいけるわょ!

ここは本当にプロモーションが安いから美容コスパ乞食におすすめよw

goo.gl

値段:6本3,333バーツ(約14,000円)※2021年当時

しかも脂肪溶解注射とボトックスまでついてくる(安すぎ、吐きそう)

 

 

※2023年1月に調べたところ6本で9,999バーツ(約40,000円)

ドチャクソに値上がってたわよ!それでも日本より安い

 

 

一言感想:どちゃくそ痛かったわwww

あたしここで小鼻のボトックスもしたんだけど、それも超いたかったの!

もしかしたら注入麻酔があまり強いものじゃないのかも・・・?

でも痛みに強い猛者ならきっと我慢できる。なぜならめちゃくちゃ安いからよ!!!

美容乞食達よ立ち上がるのよ!

 

レポ:さぁさぁこちらはちょっと爽やか風なメガネイケメンタイ人のおにいちゃんが施術してくれるわよ。

ここのクリニックは表面麻酔なしで、先に写真室に連れて行かれて写真を撮ったわ

正面と横顔と顎下の写真をとったら施術開始!

 

注入麻酔をブスブスブス。これはそこまで痛くなかったわ。

 

ただ恐怖はここから。

 

1本目を刺したそのとき・・・・

 

ぎゃー!!!!いたいーーー!!!激痛があたしの顔に走る

 

もう麻酔してないくらいの痛みだったわ、あれは麻酔じゃなかったのかもしれない

ただあたしがあまりにも痛がるので、氷嚢で顔を冷やしながら施術続行。

ただあまり痛みはかわらず。痛みに耐えながら1本目を終える。。。

 

あまりの痛さにギブアップしようとすると麻酔を追加してくれたわ。

 

麻酔を追加してからは少しだけマシになったもののまだまだ全然痛い。

 

もう糸リフトはしたくない。

 

そんなことを心の中で叫びながらも美のために私は耐えた。

 

片側おわってももう一方が残っているという事実。

でもやるしかない、だってあたしは美しくなりたいの。

 

タイ人ドクターも痛いよねー痛いよねーわかるわかるーと意気揚々といいながらブスブスとあーしの顔に糸を刺す。

 

もう無心で耐えることにし麻酔を追加しないで早く終わる方を選んだ私は失神状態(嘘)でなんとか終えることができたのだった。

 

ただ結果はすさまじく、まだ骨切りをする前だったにもかかわらず。

めちゃんこ顔の下半身がシュッとなった。

ただその代わりに頬ぼねが強調されてホラーマンみたいになってしまったのは秘密。

 

頬ぼねが張っている人は糸リフトあまりお勧めしないわよ!!!

 

modellaで糸リフトやった次の日の動画↓

 

 

 

タイの糸リフト平均価格はどのくらい?

実は私タイ語が読めるようになったのごく最近で

平均価格を調べることに性行したわ!

 

糸リフト 価格 で検索したぉ

その結果

だいたい6本で6999バーツ(3万円)ということがわかったわよ!

それでも日本より全然安いわよね!

糸リフトのリスクについて

もちろん皆さんご存知だと思うけど、美容医療っていうのはドクターが施術かつ自費診療で行うってことはリスクがあるってことはご存知よね!

 

みんないいところばかりじゃなくてリストを承知を同意の上で受けるのよ。

そんな糸リフトのリスクについてシェアするわね

  1. 糸が口の中からでてくる
  2. 輪郭がボコボコになる
  3. 頬がこける
  4. 糸を定期的に挿れすぎると皮膚の中が瘢痕化する
  5. 感染症の恐れがある

1−3にかんしては本当によくあることで、たくさんいれたらどれかは絶対になるといっても過言ではないくらいよくある副作用?ね

ただ永遠に残るものじゃないから自然と元には戻っていくものの、せっかくダウンタイムすくなく綺麗になりたいのに逆に見た目が悪くなるのは本意じゃないわよねぇ。

 

そして4と5にかんしてはどちらかというと直後というより長期間にわたって起こりうるリスクね。

瘢痕化に関しては正直まだ糸リフトの施術が始まって年数が経っていないからする可能性が高いとしかいえないのと、感染症に関しても飲み薬をちゃんと処方してくれるクリニックであればあまり心配はないわね。

 

どうやってクリニックは選ぶ?

あーしのおすすめの優先度は

  1. 信頼できるドクターのところ
  2. カウンセリングをしてから決める
  3. 自分が話せる言語が通じる
  4. 値段・場所・口コミ

の順番かしらね。

みんなが大好きな4番は一番優先度が低くしているけど。

あーしは正直4番で選んじゃうことも多いわねw

あーしを反面教師にみんなは安心・安全なところで糸リフトしてみてね❤️