タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【タイ美容商品2023】タイに来たら絶対買ってほしい500円トリートメント

 

こにゃにゃちわ💓

るん子だよ〜んマンモスマンモス✨

今日はタイで買える最強・トゥルトゥル・激安・トリートメントを紹介するわよ〜!

 

 

この記事を読んだ方がいい人💓

  • タイに美容目的で来た人
  • タイに住んでいるけどトリートメント難民の人
  • いろんなトリートメント試したい人
  • ドゥルドゥルのトゥルトゥルの髪になりたい人

 

1年使い続けてたら1週間で3人に髪褒められた

たった3人?って思う?それとも3人も!?と思う?

あーしは生きてて一回も髪を褒められてこなかった人生だったんだ㌔

これ使ってかれめっちゃ褒められたの!

 

 

これが神トリートメント:Super V Hair Spa Treatment

スーパーVヘアスパトリートメント(以下、SPV)よ!!

値段は500円から1000円の間よ!時価よ!!!

なんせやっすい!安すぎる。

 

 

使い方

①清潔なまずポンプに移しましょう

唯一の欠点、ケース入りだからお風呂場で使うのがめんどくさいし不潔

あーしはゴム手袋をつけて一旦ポリ袋にこのSPVを全部ぶち込む

そして袋に穴を開けてポンプに移し替える

 

こういう感じよ!

 

ExeQianming シャンプーボトル ディスペンサーシャワージェル 詰め替えボトル プレスポンプ おしゃれ PP素材?クリア 450ml  3Mpb1kkkw4 - www.smartdigitalgroup.com

②ノンノンノンシリコンシャンプーで髪を洗う

使うシャンプーはシリコンフリーで髪がキシム系のものを使ってみて!

なぜか知らないけどそういうシャンプの方が効果が高い。

 

ちなみにあーしはエケチェン(赤ちゃん)用シャンプーを使ってる。。。w

お風呂場に色々置きたくないから髪と体に使えるエケチェン用👶💓ナノ💓

誰がマネするかわかんないんだ㌔

とりあえずこれ

  • NOパラベン
  • NO着色料
  • NO石けん
  • NOラウリル硫酸
  • NOグルテン
  • NO動物由来成分
  • NOアルコール
  • NO石油・・・etc

NONONO!有害成分NONONO!

と超絶敏感頭皮なあたしでも体にも頭皮にも使える最強アイテムNANO・・・

 

 
あーしはラブェンデェー(ラベンダー)のかほり使ってるわ💓
 

③超絶良く洗い流す

シャンプーはすすぎが命!!!

ぬるめのお湯でとにかく頭皮を5周くらい丁寧にすすぐ!SUSUGU!

 

SPVをつける

頭皮にはつけないで!

手のひらでよーく伸ばしてから

髪の毛先から中間部分につける

そしてちょっとお湯を足しながら伸ばして頭皮近くまでつけていく

根本2センチくらいは開けた方がいい、頭皮ニキビできるわよ

 

⑤ちょっと置いたら流す

流す時にもう手触りが違うの実感するわよ!

ドゥルルルル!トゥルトゥルになっちょらえよ✨✨

 

⑥乾かすけど、めっちゃ乾きにくいから頑張って💓

さっらさらになるんだけど、すっごい乾きにくくなるから

あんまり毎日使わない方がおすすめ。

あーしはサラサラになりたい気分の時だけ使って、普段人と会わないときは

使わないようにしてる!

 

Twitterの反響