タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【1年大改造】タイに1年住んで気づいたら鬼垢抜けてた話【コスパ美容】

 

ちょっと気をつけるだけでこんなに垢・抜・け❤️

f:id:lunko:20210811173931j:plain

 こんにちはタイ在住の美少女OLことるん子(20)です❤️

記念すべきはてなブログバージンをかざるのはあたしが

タイに1年住んで気づいたら鬼垢抜けてめっちゃ美少女になった

ときの話をするわょ〜!!

 何をしたか

あたしずらずらと長話するBBA嫌いなのよ!効果があったことだけ書くわね!

これに尽きる!

 

 

 

二重切開

とりあえず目は大きくしておけば可愛くなる!小さくても横幅があれば綺麗よね!

 いやwだれw

 かわってきた

ほぼ完成ほぼ完

シミ取りレーザー

顔にシミ、ホクロ、シワなどがあると目がそっちに行くから老けて見えるわよ!

そんなもの引き抜いて抹消しましょ❤️

 

美容医薬品

トレチノイン ・ハイドロキノン・トラネキサム酸はとりあえずつかっておけば

化粧品よりも安くぜったいにシミシワの予防ができるわよ!

 

 

HIFU

30歳すぎたらHIFUは毎年ヤれ!ってばっちゃんがいってた!

あ、あたしはまだ20歳だけど、ね!

 

ボトックス

個人的には一番効いたわ❤️画像みてもわかるように

あたいはエラ張り系の顔デカだったのよね!

だからエラがとれたら綺麗にVラインになって大・マン・足❤️

エラ張りさんは是非やてほしいわ!

 

眉タトゥー

眉毛あるだけですっぴんのかわいさバク上がりよね!

 

 

ダイエット

これが一番きつい!!

でも週に一回のチートデイをいれればむしろ目標になってつづけやすいわ❤️

摂生してたらお酒ものまなくなったし、基本的に油物たべれなくなったわ!!

としのせいかもしれないけどね!!!!!

 

筋トレ

もうこれは習慣よね

習慣が108割(煩悩)とはよくいったものよ!

急に始めるのは難しいかもしれないけど、ジムに行くことが大事!

人に見られることでモチベーションがあがるわよ!図書館で勉強するみたいな!

そして週に何回じゃなくて絶対毎日したほうがいいわ!!これだけは絶対!!

 

これがちょうどタイにきて1年勃った時のカ・ラ・ダよ❤️

もう見た目が女ではないけど

 

あたし(物理的に)強い女目指してるからいいの!

 

どんな男にも負けないわ!!

 

レーニング方法は

毎日ジムにいって下をするだけ⭐️簡単でしょ❤️真似してみてね❤️

  • アブローラー 15回3セット
  • ベンチプレス 10回3セット
  • ダンベルフレンチプレス 20回3セット
  • アームカール 左右10回3セット
  • スクワット 15回3セット
  • サイドベント 左右20回3セット
  • 坂道ウォーキング30分以上

 

 最後に

1年で簡単に変わったように見えるけど、変化している人はなにかしら継続しているのよね!あたしは金で美容を買い、時間で体型を変えたわ!

美しいことは正義だし得はあっても損はないわ!

みんなで美しくなるのよぉー!美美美美美美美びぃー!!!

 

2022年バージョンもありますわよ❤️

lunko-bkk-beauty.net