タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【イハダ】2022ベストドラコス!日本にいたら絶対買って。じゅわっとトロける刺激ゼロの神クリーム【まじでとろける】

イハダ 薬用クリアバーム

はじめに

初めに言っておくんだけど、この記事はイハダ 薬用なめらかクリアバームを愛する私がイハダ 薬用なめらかクリアバームについての愛を語るだけの記事である。

イハダ 薬用なめらかクリアバーム愛してるありがとう。

 

 

 

なぜこんなに勧めるのか

まず私は最初イハダ 薬用なめらかクリアバーム(以下、なめらかバーム)を最初に見た時

えっ肌荒れ用のクリームなんてワセリンとかプロペトでええやん

って思ってたのね。

だって肌荒れしてる時に余計な成分はいってるより肌の蓋をしてくれるエモリエント効果(肌に蓋をして水分蒸発を防ぐ)が最強のワセリンがいいじゃない?

 

でも違ったの

なめらかバームのすごいところはまず

 

塗ってもまったく痒くならない!なんなら痒みがおさまる!次の日も油分がほどよくのこっておる!

 

そうなのよ!

わたしいままで、ワセリンとかぬるとたしかに水分蒸発は防げるんだけど、かゆくなったりちょっと熱を持った感じになってたのよね。

 

ちなみにあたしの肌は超敏感肌で乾燥しやすいけど日中は油っぽいっていう最悪な肌状態よ!

 

 

汗をかいただけでも肌が痒くなるし、大好きな美容医療した後は毎回真っ赤かよ!そんなあたしの肌でもこのなめらかバームはいつでも優しく守ってくれるの…

 

特に医薬品を使った後の肌にすごくいい。トレチノインやピーリング系の薬剤のあとはなにをつけても痛かったり痒かったりするのに、イハダのクリアバームはダメージ0!

この状態でぬってもかゆくならなかったのはなめらかバームだけだったの!

 

 

価格について

イハダ 薬用クリアバーム

プチプラで18gしかはいってないなけど、これ1,760円するのよ。

わかる

わかるわよ、サンホワイト、ワセリン、プロペトはもっと安いし多い!

そうよね!

あたしもそう思って買わなくてもいいかなって思ってたの。

でもね聞いてなめらかバームには有効成分が入っているの

2つの抗炎症作用

・グリチルリチン酸ジカリウム

・トラネキサム酸

成分ヲタクならわかるとおもうけど、この二つシミ対策にもなるし肌荒れ対策にもなる成分よ!

優秀な有効成分が2つもはいっていると思うとこの値段も納得よ

使用感

なんといってもこの使用感がまじでヤヴァイの

あたしの文才では表せないから動画撮ってみたわ!

 

youtu.be

 

高濃度ワセリンがはいっているからベタつくかと思いきや、さらさらなのよねぇ・・・ホント不思議!

 

いまではこんな美肌よ❣️

この商品を知ったきっかけ

あたしの敬愛する女医の友利新田先生が紹介してて

最近娘の鼻風邪をもらって、ずっと鼻を噛んでいたら鼻の横が赤くなった時に本当に鼻をかんだ時になにを塗っても痛かったのにこの薬用クリアバームだけは痛くなかったの!

とのことであたしの激弱肌にもいいのかなとおもって買ったら大当たりだった✨

4:35秒あたりをみてね

 

常にストックがほしい名品であった…

こんなに名品だとは思わずに1つしか買わなかったことを後悔涙

日本にいるみなさんは薬局やドッラクストアで買えるからホントうらやましい。。。絶対これ多分すぐにバズるわよ!

だれかタイに旅行に来る人!あーしにお土産でちょーだいっ!!

まっているわ!!

じゃあね、おやすみzzz❣️