タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【るんコラム#1】コロナ禍なのにワクチンも打てない海外に住み続ける理由

f:id:lunko:20210813181421p:plain
 

3つの理由

①国際交流という名のスケベしたいから

コスパよく自分を見繕えるから

ガラパゴスな価値観に疲れたから一休み

 

①国際交流という名のスケベしたいから

世界のイケメンモデルが大集合して各国のカッコイイ男性像の違いを知る - GIGAZINE

あたし、日本人じゃない人のほうがアガるのよね

これを聞いたら日本全土のるん子ファンがゲキ萎えしちゃうとおもうんだけど

ごめんねぇ❤️

るんコラムではタイ男子についてもお話ししていくわね❤️

コスパよく自分を見繕えるから

エステは贅沢品?それとも生活必需品? | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

美容・マッサージ・服・家・デート・ご飯すべてが東南アジアだと安いから

日本だと平民のあたしでもちょっとハイソな女になった気分になれるの

若さゆえの見栄ね❤️

ガラパゴスな価値観に疲れたから一休み

職場ストレスの原因1位「仕事量が多すぎる」 ストレス過多で「寝られない」「感情的になった」 | キャリコネニュース

日本にずっといると日本のスタンダードが自分のスタンダードになっちゃうのに

危機感を持ったのよね!

あたし声大きい系女子だからいろんな視点から意見をいいたいの❤️

 

特にセクシュアリティの観点でいえば日本はとても遅れていて

私は生きにくくはなかったけど、社会が過剰に反応するのでちょっとめんどくさくなっちゃたわね😭

とはいえ海外生活は不便・理不尽・不潔・安全が保たれてない

 

パリの汚さには我慢ならない! フランス人の民度ってどうなの?ワクチンもまともに受けれないし、深夜に外にでれば日本より安全とはいえないわよね

そんな環境で超満足かといわれればたしかに、不便なこともあるけど

若いうちは(まだ20歳だし)安全なところでぬくぬくするより

新しい経験に時間とお金をかけてチャレンジしていきたいわね❤️

 おばあちゃんになったら日本でぬくぬく暮らしたい

笑顔のおばあちゃん[10370004204]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

結局いろんなところで住んだけど、日本より医療費や生活費が安い国はないから

持病がみつかったり、寿命が近づいたら大日本帝国にお世話になりたいなっておもっている。そんな不届きものです❤️

 

 るん子❤️